てぃーだブログ › ☆うちなーグルメWALK☆ › ダイエット › 海洋博をウォーキング・・・

2019年11月11日

海洋博をウォーキング・・・

ちょー久々、約1年半ぶりの投稿です・・・(;^_^A

最近、ウォーキングにハマってて
マッハとボブを連れて、やんばるへドライブついでに
海洋博公園を散策。

海洋博をウォーキング・・・
当然、7.5kmコースを挑戦です・・・(*^^)v

海洋博をウォーキング・・・
伊江島をバックに撮影ですが、この日は風も強く
海も荒れてました。

海洋博をウォーキング・・・
海岸線をひたすら進み・・・

海洋博をウォーキング・・・
エメラルドビーチに到着ですが、風が強いので
当然、泳いでいる人はいません・・・(^^;

海洋博をウォーキング・・・

海洋博をウォーキング・・・
そして、折り返し地点の備瀬ゲートに到着。

海洋博をウォーキング・・・
来た道を戻りますが、同じ道を通っても面白くないので・・・

海洋博をウォーキング・・・
わき道に入り・・・

海洋博をウォーキング・・・
池を渡り・・・

海洋博をウォーキング・・・
階段を上り・・・

海洋博をウォーキング・・・
初めて見た小さな滝の前で撮影・・・(#^^#)

更に歩き続けると・・・

海洋博をウォーキング・・・
この日は、熱帯ドリームセンターが入園無料だったので
入ってみる事に・・・(*^^)v

海洋博をウォーキング・・・

海洋博をウォーキング・・・

海洋博をウォーキング・・・
色んな種類の植物が見れました。

海洋博をウォーキング・・・
せっかくなので、遠見台に昇ります。

途中までエレベーターを使い
螺旋階段を歩いて頂上へ・・・

海洋博をウォーキング・・・

海洋博をウォーキング・・・
見晴らし最高ですが、晴れた日なら更に良かったかも・・・(^^;

海洋博をウォーキング・・・

海洋博をウォーキング・・・
熱帯ドリームセンターをあとにして、更に歩いてゴール地点に到着。

海洋博をウォーキング・・・
約8.5kmを2時間かけての散策でした。




同じカテゴリー(ダイエット)の記事

Posted by イエローズ at 11:15│Comments(0)ダイエット
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。