てぃーだブログ › ☆うちなーグルメWALK☆ › 中部 › 食堂 › 愛ちゃん食堂・・・

2015年03月13日

愛ちゃん食堂・・・

昼過ぎまで、仕事で忙しくしていたので
ランチタイムを外しての訪問です・・・(^^)v

愛ちゃん食堂・・・
駐車場には、番犬でしょうか?
首輪をした2匹の犬がお出迎え・・・(^o^)

玄関前に陣取っていましたが
犬好きなんで
普通に玄関を開けて店内へ・・・(*^-^*)

2時過ぎの訪問なので
他に客は居らず、貸し切り状態です・・・(o^^o)

愛ちゃん食堂・・・
お店って感じでなく、個人宅に来たような雰囲気です・・・(^o^)

愛ちゃん食堂・・・
あまりお腹も減ってなかったので
沖縄そば500円を注文・・・(^^)v

なぜか?ライス付きでした・・・(笑)

麺は、普通に美味しかったです・・・(o^^o)
出汁は、う~ん・・・普通ですね!

肉の味付けは薄味ですが
柔らかかったですねぇ・・・(^^)

ワンコインの食事にも関わらず
食後には、コーヒーのサービスもあり
至れり尽くせりです・・・(*^^)v

その後、来客があり、そのお客さんが
玄関を少し開けていたので

そのすき間から
外にいた番犬が店内へ・・・(°0°)

普通に外へ追い出すと思いきや
店員は、注文を受けて厨房へ・・・(≧Д≦)

その店員を追って
番犬が厨房へ入ったので
ようやく外へ追いやってました・・・(´д`)

う~ん・・・
しつけが出来てないのも問題ですが

飲食店で動物が厨房に出入りするなんて
初めての経験です・・・(-_-;)

動物は、嫌いではないけど
それって、有りなんですかねぇ・・・( ̄。 ̄;)


愛ちゃん食堂定食・食堂 / 中城村)

昼総合点★★☆☆☆ 2.7




最後までお読み頂き、有り難うございます。

動物好きな方、共感が持てる方
皆様のポチッが更新の励みになります。・・・(*^_^*)
↓↓↓


にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村



タグ :そば番犬

同じカテゴリー(中部)の記事
番所亭・・・
番所亭・・・(2017-08-29 19:54)

根夢 読谷店・・・
根夢 読谷店・・・(2017-04-27 20:49)

うみちか食堂・・・
うみちか食堂・・・(2017-02-05 18:05)

むかいや・・・
むかいや・・・(2017-01-25 22:58)


Posted by イエローズ at 23:12│Comments(0)中部食堂
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。