てぃーだブログ › ☆うちなーグルメWALK☆ › 中部 › ジャンクフード › チャンピオンタコス 宜野湾店・・・

2015年09月06日

チャンピオンタコス 宜野湾店・・・

家族全員、無類のタコス好きで
いろんな、店を食べ歩いてますが

ピザパルコ長田店の隣に、OPENしているのを
偶然、通りかかって見かけたので・・・

チャンピオンタコス 宜野湾店・・・
早速、休日に行ってきました・・・(*^^)v

初めに、券売機で食券を購入ですが・・・

チャンピオンタコス 宜野湾店・・・
メニュー数も、これだけなので迷わないです・・・(^^ゞ

タコスは、ハードとセミハードの2種類
有るようで、ハードは、皮がパリッパリで
こぶりな5ピースタイプで・・・

セミハードは、皮が柔らかめで
普通サイズの4ピースタイプです。

今回は、タコスのハードタイプと
チキンナゲットを注文・・・(^^)

チャンピオンタコス 宜野湾店・・・
注文を受けてから、調理するようなので
数分ほど、待たされます。

今回は、持ち帰りでオーダーしましたが
店内でも、食べられるよう
テーブル席も配置されてます・・・(#^.^#)

チャンピオンタコス 宜野湾店・・・
そして、自宅に持ち帰り・・・!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

う~ん、パリッパリ皮の食感に
適量の野菜とミートのバランスが
良いですねぇ・・・(^_^)v

チーズも良い味で、量も適量・・・(^_^)b

最初、トマトが薄いかなぁと思ったけど
このサイズだと、ちょうど良い厚さですね!

あと、CPが良い!
この量にして、このお値段(550円)
他店と比べても、お得感があります。

この美味しさだと
セミハードも期待出来そうなので
次回、チャレンジしてみたいと思います。

チキンナゲットは、予想通りの味で
可もなく不可もなくって感じ・・・(^^ゞ

また、好みのタコス屋が出来たので
リピート確実ですね・・・(^_^)v


気に入って頂けたら、ポチッとお願いします。・・・(^^ゞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



チャンピオンタコス 宜野湾店

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:メキシコ料理 | 宜野湾市





同じカテゴリー(中部)の記事
番所亭・・・
番所亭・・・(2017-08-29 19:54)

根夢 読谷店・・・
根夢 読谷店・・・(2017-04-27 20:49)

うみちか食堂・・・
うみちか食堂・・・(2017-02-05 18:05)

むかいや・・・
むかいや・・・(2017-01-25 22:58)


Posted by イエローズ at 19:07│Comments(0)中部ジャンクフード
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。