てぃーだブログ › ☆うちなーグルメWALK☆ › 北部 › 中華 › 龍宮・・・

2017年02月26日

龍宮・・・

ホテルでのディナーなんて
なかなか行けない、スタンダード庶民ですが・・・(^^ゞ

知り合いから頂いた、ディナーチケットがあったので
ヨメと行ってきました・・・(*^^)v

場所は、カヌチャホテル内にある
中華料理店です。

事前に電話予約しての訪問です。

入店後、チケットを渡して
ペアのディナー料理を依頼。

なんと、一人当たり
5000円のコース料理です・・・(゜ロ゜屮)屮

龍宮・・・

龍宮・・・

龍宮・・・

龍宮・・・

龍宮・・・

龍宮・・・

ホールスタッフが料理を運んでくるたびに
料理名を言ってくれましたが
聞き慣れない料理名だったので、覚えておらず・・・(ーー;)

高級料理なんて、庶民には味が判らないと思いきや
ビックリするほど、美味しかったです・・・(≧Д≦)

初めて食べた、フカヒレですが
単品だと、そんなに美味しいと思わなかったのに
味付けが良かったので、トータルでは
美味しかったですね。

やはり、高級料理だけあって
店員の気の利く接客、凄く良かったです。

今回は、チケットを使っての食事で
一切、お金は使わなかったので
CPは、評価無しとしますが・・・

また、いつか行ってみたいですね!

ごちそうさまでした。


広東名菜 龍宮広東料理 / 名護市)

夜総合点★★★★ 4.3





タグ :フカヒレ

同じカテゴリー(北部)の記事
てつこのそば・・・
てつこのそば・・・(2018-03-09 00:16)

国頭港食堂・・・
国頭港食堂・・・(2018-02-28 11:20)

紀乃川・・・
紀乃川・・・(2017-05-18 00:30)

ひがし食堂・・・
ひがし食堂・・・(2016-12-30 15:22)


Posted by イエローズ at 19:55│Comments(0)北部中華
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。