てぃーだブログ › ☆うちなーグルメWALK☆ › 北部 › 沖縄すば › 食堂 › 紀乃川・・・

2017年05月18日

紀乃川・・・

前回の訪問から、約1年・・・

本部をドライブ中、家族4人で訪問。

紀乃川・・・
人気店なので、昼食時間をずらして
2時半の訪問でしたが・・・

紀乃川・・・
到着してみると、駐車場が埋まってる・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

それも、殆どレンタカー!

やっぱり、知名度抜群ですね~!

そのまま待とうか
どうしようか悩んだ挙句・・・

どうしても、沖縄そばが食べたかったのと
他に候補も無かったので
そのまま待つ事に・・・(o^-^o)

途中、やっぱりキャンセルしようか迷いながらも
30分ほど待たされて、ようやく店内へ・・・

紀乃川・・・

紀乃川・・・
前回はソーキそばを食べたので、今回は三枚肉そばをチョイス!

紀乃川・・・
まずは出汁ですが、カツオ風味で
安定した味ですね。最高〜!

トッピングの三枚肉ですが
味は良かったけど・・・

柔らかいところと
固いところのムラがあって
う〜ん・・・

麺は茹で過ぎなのか?
柔らかすぎて、食感がイマイチ。

前回が好印象だっただけに
チョット残念・・・(_ _。)・・・シュン

しかし、子供たちが食べた
とんかつ定食と、鶏の唐揚げ定食は
美味しかったようで、すべて完食でした・・・( ´艸`)


最後までお読み頂き
有り難うございます。

いずれかのボタンを押して頂けると
ブログ継続の励みになります。

よろしくお願いします。m(_ _)m
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 沖縄食べ歩きへ
にほんブログ村

食べログ グルメブログランキング


紀乃川定食・食堂 / 本部町)

昼総合点★★★☆☆ 3.3







同じカテゴリー(北部)の記事
てつこのそば・・・
てつこのそば・・・(2018-03-09 00:16)

国頭港食堂・・・
国頭港食堂・・・(2018-02-28 11:20)

龍宮・・・
龍宮・・・(2017-02-26 19:55)

ひがし食堂・・・
ひがし食堂・・・(2016-12-30 15:22)


Posted by イエローズ at 00:30│Comments(0)北部沖縄すば食堂
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。